1年経って。

| ぼやき |

ちょうど1年前の今日。

 

2018年10月16日にぼくは、今のサロン”THE OSCAR(ジ オスカー)”で再スタートをしました。

 

そ。前のお店を辞めて、今のお店に移ってちょうど一年経ったんです。

 

1年振り返ると、ほんとにほんとに早くて、濃くて、大変でした。本当に。笑

 

でも今はひとりひとりのお客様にしっかり向き合えるし、技術やセンスも1年前より格段にパワーアップしてると思います。(自分で言ってごめんなさい。そして、今でも日々成長中です!笑)

 

ショートヘア,上手い,名古屋

 

今までも周りに感謝してましたが、今の環境には本当に感謝してます。

 

どんな環境でも自分次第でいくらでも成長できると思っていましたが、爆発的に成長したいなら環境は本当に大事ですね。

 

自分だけでもないし、自分だけでしか出来得ないこともありますが、、、

 

良い意味でぼくにとって良いタイミングで新しい環境に移れたなと。今になって思います。

 

 

お店を移った際に、変わらずにぼくに髪を任せて下さっているお客様がたくさんいることにも本当に感謝をしています。

 

そして失客というか、今は縁の無くなってしまった方々にも、ぼくはとっっても感謝しています。

 

 

この1年間本当に頑張りましたが、その前の10年間も本当に本当に頑張ったし、苦しかったです。

 

そんな苦しかった時に、ぼくの支えだったのは、「自分のため」「お客様のため」っていう部分で。

 

普通に考えたら、苦しい時に、それだけにすがって頑張るのって、ちょっと良くないなって思いますが。

 

それで耐えれてたし、頑張れてたし、ぼくらしく成長させてもらえてたと思います。

 

お店を辞める時、とても急でしたし、ちゃんと皆様に言えませんでしたが、本当に有難うございました。

 

ショートヘア,上手い,名古屋

 

そして、結局何が言いたいかと言いますと。。。

 

前置きが長くなってしまいましたが、

今は更にもっと美容が純粋に好きで楽しいし、前以上に急速絶賛成長中ってこと。

 

これからもイワタを、どうぞ宜しくお願いいたします!!!!

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約