【お願い】締めの12月、全力出します。出させて下さい!

| ぼやき |

いつの間にか12月。

2017年も残すところあとひと月です。

 

今年一年振り返りますと、まぁ色々ありましたが。

2017年の締めの12月、一年の集大成として完全燃焼して全うしたいなとすごく思います。

 

うちのお店に長く通っていただけているお客様も感じてしまっている事かもしれませんが、スタッフが少なくなり、それによる変化が大きくあった一年でした。

 

広い店内を眺めて、寂しくなったなと正直僕も感じていますし、お客様にも言われることもあります。

 

そんな店の状況が変化した中でも常に最善を考えて、お客様目線で全力を出して来たつもりです。

 

ぶっちゃけた話、僕のご予約の受け方のミスでお客様にご迷惑をおかけしてしまったこともあり、残念ながら去って行ってしまったお客様もいます。

そんなお客様の状況を作ってしまって、本当に本当に申し訳なく思うのと、色々歯がゆいのと、すっごいモヤモヤの中で今の僕がいます。

 

って、前振りがとーーっても長く重くなってしまいましたが。

 

みなさま、12月です。

 

 

2017年の締めに僕にカットさせてください。

そして、完全に僕側からの一方的なお願いなんですが、早めに予約してくださ〜い。

そしたらば、完璧に時間空けて、準備してお出迎えして、パーフェクトなカットして、笑顔でお見送り出来ます。

そこまでイワタにベタベタされたくないわって方も「12月だし仕方ねぇ、協力してやるか。」って寛大にお心で何卒よろしくお願いいたします。

 

 

12月混み合っちゃう日があるのも予想してるんですが、、、

そんな12月だからこそ、特により一層出来るだけ多くの方を完全にイワタのマンツーマンで施術させていただけたらと思っています。

 

だって、12月ですもん。

 

 

2017年、1年間の感謝を込めて、お客様の今年最高のヘアスタイルを創ります。
皆様一人一人のお顔を思いながら、ご来店を心よりお待ちしております。

まだ予約する日迷ってる方!ご連絡お待ちしてますね〜よろしくお願いします!!!!

 

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約