嫁とDANCE。

| ぼくの日常 |

もう皆さんご存知だと思いますが、僕の嫁さんはダンサーです。

ダンサーって一括りにしちゃうと、幅広過ぎなんですが、、、
お客様などに聞かれる際には面倒なので、”ダンサー”って答えています。
大体の方が、社交辞令のような形でお聞きになっていると思いますし、本当に僕の嫁さんの事をもっと詳しく知りたいよ!って方にのみ、
渋々、バレエとかジャズとか専門みたいですェ。。。最近はバレトンなるエクササイズの資格を取得してインストラクターやってますェ。。。とお答えしております。

そんな”ダンサー”の嫁さんが新しくアー写を撮りたいという言いだしましたので、季節も良いので外へ撮りに行きました。

とりあえず、それっぽいやつやってよ。って言ったら、それっぽいの一人でやってました。

非常にシュールです。

あとは、非常にそれっぽい、こういうのとか。

「ふんっ」って感じの前蹴り。

この前蹴り、けっこうシンドイらしく、
シャッターのタイミング合わずに、何度もやれやれ要求してたらけっこう「はぁーはぁー」していたので笑えました。

ちょっと休憩させるために、愛する息子でも抱かせて撮ってみる。

そして、実はもう僕的には撮るの飽きてきちゃったんですが、
「いまいち面白い絵が撮れてないんだよね〜。。。」なんて巨匠っぽい事いってみたりして、、、

登ってみました。

上から。

「ん〜〜〜〜」

「いまいち。笑」

登ったけど、いまいちでした。笑

まあ、でも楽しめました。

撮影中ほっとかれて、半泣きの夏馬さん。ごめんなさい。

そして実は、、、僕がせっかく撮ったやつ公開しねぇとか言ってやがる。
夏馬も半泣き損なので、がっつり僕のブログで公開しておきます。

そういや、夏馬の髪の毛切りました。

パッツン復活です。

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約