サボテン,販売,愛知県

散歩とバーガーと、サボテンの1日。

| ぼくの日常 |

ずっと、取らずに残っていた有給休暇をいつとるかと、ご予約のなさそうな日を狙って、本日お休みいただいておりました!

うむ。良い天気である。

お休みいだたきましたが、全くのノープランでして、とりあえず朝から散歩しながら嫁さんと色々話しながら。。。何するか決めつつ、

トカゲ捕まえたりして、、、

バーガー食って。

。。。

もうやること無くなりました。笑

 

 

で、

 

いきなりですが、

後藤サボテンにサボテン見に行く。

http://www.sabo.co.jp/

サボテン農家に行って来ました。

 

いや、なんとなく最近ね。「サボテン欲しー」と思ってて、色々農家さん調べてて、伺いたいなーと思っていて、行ってまいりました。

サボテン,販売,愛知県

まーきのっ。笑

ちょっと素人には訳わからんぐらい、いろんな種類のサボテンがたくさんでした。

ま、だいたい格好良い子は非売品になってたりしてましたが。

ほんと、むっちゃたくさんあるから、見てるだけで楽しくなってきちゃいますね。

 

嫁さんも僕の付き添いで付いてきただけだったはずなのに、

ちゃっかり、可愛い子選んで鉢に植えてもらってます。笑

鉢の販売もしてて、選んだサボテンを植えたりしてくれもするんし、砂も色とか形に種類があってこだわれるので、ここでサボテン買うなら植えるとこまでここでやっちゃうのがオススメです。

社長の後藤さんがとっても親切に教えてくれますよー。

ほんと、楽しかった。

あと、猫の「わさび」がとってもキュートです。笑

なんか後藤サボテンで色々と癒されました。

サボテン,販売,愛知県

そんなこんなのゆるい一日。

ゆっくり過ごし、充電マックスでございます。

本日ご来店希望のご連絡いただいた方、申し訳ありませんでした!
5月に入り、有難いことにご予約をたくさん頂いております。中々予約も取りづらくなったしまい、ご迷惑をお掛けしてしまっていますが、、、
休み明けで、フルパワーになってますので、また何卒よろしくお願いいたします。

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約