御在所,ロープウェイ,三重

御在所ロープウェイ行ってきた。

| ぼくの日常 |

12月に入っていきなりなんですが、色々先のこと考えると、家族でゆっくり過ごせるお休みは年内では今日しかないやん!って分かったので、ちょっと近場でドライブがてら御在所岳へ行ってきました。

御在所岳

http://www.gozaisho.co.jp/

 

いきなりですが、とりあえずロープウェイに飛び乗る。

初めてのロープウェイにドキドキの夏馬さん。

 

御在所岳,ロープウェイ,三重 御在所岳,ロープウェイ,三重 御在所岳,ロープウェイ,三重

紅葉してるかなーっと思って来たんですが、全くしてないです。笑

ただただ寒いだけです。笑笑

でも、まー夏馬さんは終始空中散歩を楽しんでられました。

上に着くと、更に寒くて。

というか寒いどころやなくて、

下の100倍ぐらいの寒さでした。

まじで写真撮るのやめて、速攻下に戻ろうかと思うぐらい。笑

 

でもこんなに寒いのに、やたらテンションの高いおじさんが山頂にいて、(ちなみに鹿の被りもんしてました。)写真を撮ってやるよっていうもんだから。。。撮って頂きました。いや、ありがとうございました。

普段は僕は撮る側専門なので、これ結構貴重な家族写真です。笑

 

で、写真撮って、速攻ロープウェイへ。。。

上で買わされました。

もうなんか寒かったから、とりあえずなんも考えずに買わされときました。

御在所,ロープウェイ,三重

結局ロープウェイで往復しました。ってだけのことなんですが、

 

御在所ロープウェイの感想を一言で述べますと、

 

ただただ寒かった。

 

皆さん!御在所岳行くなら、もうちょっと早めか、むちゃくちゃ暖かい格好をして行くと良いですよ!

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約