デザインカラー,オレンジ,紫

普通のヘアカラーデザインに飽きてしまった方へ。

| ヘアカラー / メンズヘア / 髪のこと |

きっちり2ヶ月に一度うちに気てくれるこの方。
毎回毎回スタイルチェンジのご要望いただきます。
そんな方ですので、普通のヘアスタイルではもう満足できなくなってしまいました。

結構やりつくしてしまったんですよね。

さらに、やりたいスタイルを決めてくるタイプではないので、一応カウンセリングして最終的に僕のおまかせスタイルになるという。
美容師的に好き勝手(あくまで、お客様の満足>僕の自己満)させてくれる素敵なお客様ですが、美容師の腕を試されます。

今回は、カラーで遊びを加えてみようと思います。

デザインカラー,オレンジ,紫

3種類のカラー剤をそれぞれ特別な配合で用意しました。
混ざらないようにアルミホイルに包んで髪に塗っていきます。

デザインカラー,オレンジ,紫

デザインカラー,オレンジ,紫

全体をイルミナのオーキッド12(ラベンダーアッシュの12レベル)で染めて、ポイントで上の画像のようにマニキュアのオレンジとバイオレットっぽいやつを塗って、、、

↓↓↓

デザインカラー,オレンジ,紫

パンチのきいたオレンジと、隙間からほんのり見えるバイオレットグレー。

ここまで激しくしなくても、いつものヘアスタイルに、ちょこっとだけポイントで入れるスパイスカラーおすすめです。

こういうカラーするの楽しいし好きなので、これから夏へ向けて誰かやらせてくださ〜い。

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約