春から夏にかけて、イメチェンされる方が多いです。

| カットのこと |

最近、本当に暑い!
そういった方面からのアシストもあるのかもしれませんが、年度明けから多くなる傾向があります。

イメチェン

・ 中学や高校、大学デビュー、社会人スタートなどの新たなステージへの準備。

・ あとは、社会人2年目や3年目になられる方も、「そろそろ少し調子に乗ってみてもいいかな?w」っと余裕が出てきたり、反対に立場の変化から今までと違う相応のスタイルをご希望される方もいます。

・ 気温の上昇に伴い、なんとなくポジティブな心持ちになり、切っちまおうか!ってなる方や。

・ 冒頭でも述べたように「単純に暑い!」というシンプルな理由。

などなど、理由は様々ですが。

ただひとつ、美容師という立場の僕から言わせていただきたいことは。。。

イメチェン大歓迎。笑

どんな理由であれ、ワタクシ切るのが大好き ♡

befor

そんなに長くはないが鎖骨あたりのミディアム。

もうね。この長さから変えようとしたらね。

うん。

ある程度ばっさりいくしかないよね!

after

ばっさり切って、パーマもかけちゃいました。
夏は、パーマもちょっと強めがいいね!

そんでカラーは少し明るくして、更に中間から毛先にかけて明るくなるようにほんのりグラデーションカラーに。

短くなって、可愛くなりました。

後日、けっこうスタイルチェンジしたので

「新しい髪型どうですか〜?」

ってフォローいれてみると、、、

「今まで地元ではジャージとかジーパンにTシャツぐらいで過ごしていたけど、髪型が素敵すぎて雑な格好できなくなりました〜!」

って。笑

髪型に生活を支配されているそうです。笑。髪型って大事。

ありがとうございました!

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約