スキンフェード,名古屋,バーバー

スキンフェードを2人続けて切ると。。。

| メンズヘア |

いろんなところがチクチクしてむっちゃ痒いです。

ありがたいことに、未だスキンフェードにして欲しいというお客様が僕指名で来ていただけています。
近頃は、名古屋でもお洒落なバーバースタイルにされている男性の方がちょっと増えてきた気がします。

今日はお二人をがっつりスキンフェードで刈り込みました。

スキンフェード,名古屋,バーバー

まず一人目はこんな感じに、シンプルなローフェードに。コメカミが少し薄い方だったので、コメカミにフェードさせずに少し上の方まで攻めて刈り上げました。
普通にコメカミにグラデーションで残してしまうと、日が経ち伸びてきた時にM字が強調されてダサいので。。。

スキンフェード,名古屋,バーバー

二人目はお父さんがアフリカ人のハーフの彼。こういうスタイル似合い過ぎです。笑
シンプルに下を刈って、上を残しました。

スキンフェード,名古屋,バーバー

スキンフェード,名古屋,バーバー

様になり過ぎです。
普通の営業職されてるんですが、会社的には完全にNGな髪型ですが、彼はOKだそうです。笑
確かに、彼にとってこういうスタイルこそ普通ですもんね。

東京の方だと、アメリカ人の床屋さんがやってるバーバーショップがけっこうあって、スキンフェードとかアメリカンバーバースタイルをむっちゃ上手にやってくれるそうですが、
名古屋だとまだまだそんなにないし、やってもらえるところを探すのに大変みたいです。
美容師はしょうがないかもしれませんが、理容師さんですら「スキンフェード」ってなに?って方がけっこう多いそうです。

僕は美容師ですがきっちり刈りますよ!
名古屋でスキンフェードやバーバースタイルにされたい方、一度僕に連絡してくださーい。
いつもバリカンと、トリマーと髭剃り充電してお待ちしています!

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約