スキンフェード ,バーバースタイル,名古屋

遠方からわざわざスキンフェードしに来てくれたので、ブログネタに。。。

| メンズヘア |

ちは!イワタです!

最近メンズのお客様に。。。「嫁さんと遊んでることしか書いてないねー」って言われててしまいましたので、、、

メンズのヘアスタイル記事、久々に書こうかと考えていたところに。

「いつもブログ読んでます!」ってわざわざ三重から来てくださって、ついでに「ブログにしてくださーい」っておっしゃってくれたコチラのお客様。

スキンフェード ,バーバースタイル,名古屋

飛んで火に入る夏の虫www

ご来店、本当にありがとうございます!

下をがっつり刈り上げたヘアスタイルが伸びてしまったので、伸びたとこすっきりスキンフェード で刈って欲しいとのこと。

とりあえずのビフォア

 

からの、、、

 

とりあえずの上だけクリップで留めた準備完了の図。

 

からの。笑

 

スキンフェード ,バーバースタイル,名古屋

いきなりスキンフェード 完成の図

ごめんなさい!途中段階を撮っとくの忘れてました。
というのも、この方のお話が面白すぎて、、、おしゃべりに夢中になり過ぎてました。

 

で、上の部分も伸びてたので色々バランス見て切り整えると、、、

 

スキンフェード ,バーバースタイル,名古屋

ジェンダーレスなツーブロック×スキンフェード

上の部分は前下がりに長く残して、毛先をこなれ感のでるように「ぱつっ」って感じではなく「さっ」って感じに。

スキンフェード ,バーバースタイル,名古屋

(分かりやすく、1枚にしました。)

 

スキンフェード ,ツーブロック,お団子

ちなみに結んでも良き!

 

スキンフェード ,ツーブロック,お団子 スキンフェード ,ツーブロック,お団子 スキンフェード ,ツーブロック,お団子

中々できない髪型ですが、良きですね〜。
世の中もっと髪型が自由になると良いですね。

最近はフェードスタイルやフェードでも0mmからのスキンフェードされる方がとても増えて来ました。

今年の夏も暑そうですし、気温の上昇とともにフェードブームが更に起きそうです。

名古屋でフェードスタイルに興味のある方は是非1度僕に刈らせてくださ〜い。

 

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約