スキンフェード,名古屋,バーバー

スキンフェードをしにくる方が増えてきて思うコト。

| メンズヘア / 髪のこと |

ありがたいことに、もともとメンズのお客様からのご指名も多いのですが、
最近は、ご新規のメンズのお客様からもイワタをご指名していただけることが増えてきて驚いております。

どのような方かというと。。。

スキンフェード,名古屋,バーバー

0mm(スキン)〜から刈り上げした髪型。いわゆる、スキンフェード
がちがちのbarberスタイルです。

もともと床屋で切っていた方が美容室でもと僕のところへ来てくれたりや、遠方から名古屋へ引っ越してきて、スキンフェードできるところがなくて、僕のところへきてくれたり。。。

理由は様々ですが、僕を目指してうちの店に来ていただけることは、

かなり、アガる!

そうやって初めてのお客様が来られた際、、、落ち着いた感じで丁寧にご挨拶し、クールな理論派っぽくカウンセリングしていますが、

内心は、、、

むっちゃ嬉しすぎて、テンションぶちあがってます。

(よくぞ、愛知の美容師2万5千人の中から僕を選んでくれました!本当あなたは素晴らしい!ありがとうございます!!!!)

という心の叫びは一切表に出さずに、良いカットをするパワーへとシフトさせています。

僕を選んでくれたコトや、期待に応えるコトがお客様の望んでいることで、さらには期待以上のものを提供するコトで本当にお客様は喜んでいただける。
お客様にとって僕の気持ちはどうでも良いものです。

スキンフェード,名古屋,バーバー
スキンフェード,名古屋,バーバー

最初は、定期的に来ていただけているお客様に、barberスタイルにしたいという方がいたところから、
その方の期待に全力で応えようと床屋さんのスキンフェードやハードパーマを美容師なりに自分で研究してやっていましたが、

それを他の方も求めてくれるのは、嬉しいコトですね。

「どーにかして、ご期待に応えたい。なんとかしてこの人を喜ばせたい。」

とすごく考えます。

初めてご来店して僕を指名くださる方、そしていつもご指名くださっている方はもちろんというか、それ以上に。
僕を選んでくれる方々へ、いつも全身全霊で施述にあたらせていただいております。

感謝や嬉しさエネルギーをハサミのエッジに込めて、良いスタイル切りますよ!

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約