最近の夏馬。

| ぼくの日常 |

男のくせに家での遊びはおままごとが好きな夏馬。
朝から、パンケーキ飲んでます。

ちなみに、これをひたすら10分ほどやっています。
最近お口が達者になってきまして、もう普通に会話出来るようになりました。

話せるようになると、意思疎通できて助かるコトと、めんどうなコト両方ありますね。

パンケーキ飲んでるの見てるだけでは、いけないようで、一緒にやれと言ってきます。
パンケーキを10分ほどひとり飲み続けれるようなやつですので、無視していても10分は「パパもパンケーキ飲む〜」っとひたすら言い続けてきます。

そんな夏馬に。

本物くわせてやろうと。

先日、上場されたコメダへ。

そして、

コメダといえばコレ。

シロノワール(ミニ)

ま、パンケーキみたいなもんでしょう。
どちらかといえば、パンケーキよりも上等であるはずだ。

シロップシャワーを見つめ、スプーンを構える。

そして更に、追い打ちのミニシロ。

さぁ。夏馬よ、存分に味わうが良い。

 

 

勢いよくアイス食いすぎて、震える夏馬。

岩田卓馬さん(@takuma_iwata)が投稿した動画 –

震えるほど美味しすぎたのかとおもいきや。。。

冷たいアイスを勢い良く食べ過ぎて、身体が冷えてむっちゃ震えている。笑
それでもアイスが美味しすぎて、震えながらも食べ続ける夏馬。

(アイス食べるくせに、デニッシュは一口も食わないのは何故なんだ。。。)

そして、おままごとではワタシにも食べろとしつこいくせに、
ここでは「パパ、ダメ。」と震え食いながら、言ってきます。
一人っ子のくせに食い意地が強い。

震える夏馬を見ながら、もう秋か。っと、
夏の終わりって理由も無く寂しい気持ちにさせられますね。

そんな感じで少しぼぅっとしようとしたのですが、
夏馬があまりにも震えまくっているので早々に帰宅しました。

もうすぐ秋です。秋冬にかけてカットよりもカラーを少し変えたくなる季節でしょうか?
今の時期のヘアカラーはアッシュ系ですと少し暗めに染めるのがおすすめです。夏場のダメージや色落ちをリセットする意味合いもありますが、色落ちを利用して、ブリーチいらずで綺麗なアッシュが入れれるかも。
あとは、ピンクバイオレットや濃い目のベージュも綺麗な艶髪になるので、この秋冬おすすめです。
秋髪の準備しにきてくださいね〜♪

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約