合同撮影会を、同級生と。

| サロンやスタッフのこと |

名古屋美容の同級生クラスメートやったモモコ氏の勤めるサロン、《ミルクブッシュ》さんにて。

モモコ氏の呼びかけで合同撮影会をしました。
中々外のサロンや同級生と会う機会も少なくなっていましたが、誘って貰えてありがたい!

本当にすごい刺激になったわ。

普段あまり撮影をやっていないので、実際撮ってるところも見れて、たくさん勉強させてもらいました。

一緒に来てもらった石井ちゃん(松山)も色々と興味深々や。

そして、更には一宮店の今枝も色々石井ちゃんの後ろから興味津々や。
貴重な休みなのに、誘ったらついて来るこの人たちは偉い!ワタシは嬉しいよ!ありがとね!

そして石井ちゃんにはメイクをしてもらい、僕も髪やって撮りました。

色々撮り方あると思うんだけど、今回僕は寄ってヘア中心にモデルさん可愛く見えるように撮ってみましたが

集まった他のみんながやってるの見させてもらって、そんなやりかたあるんや〜!って色々わかったので次回はそういう見せ方もしてみたいなと思います。

サロンモデルのみなさんともお話して、色々と良い話聞けたので良かったです。

同じ世代の美容師で集まって、自分たちで何かをやるの、始めるのって楽しいですね。
自分たちでやりたいねって思い、ゼロスタートから、まずは行動に出来て良かった。
次は継続することが課題かな?

またこのような活動をして、発信していきたいと思います!

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約