ヘアスタイル写真撮って送ること。

| サロンやスタッフのこと |

美容業界には様々なコンテストがあります。

その内のひとつ。「ウエラトレンドビジョン
一次審査がフォト。二次が実際にモデルを切って創る東海エリア大会。三次がジャパンファイナル、全国大会。そしてワールドファイナルの世界大会が今年はバルセロナであります。

一番最初のフォト審査。就活のエントリーシートのような感じといえば分かりやすいでしょうか?
それに向け昨年からコツコツと準備計画をこっそりやっていたコト。僕の情熱みたいな思念みたいなモノをデザイン創りでオモテに出しました。

とりあえず一次はなんとしても通過したい。今年はマジで。

前回は自分で撮ったんですが、今回は。。。
同級生の力を借り、凄腕の方に撮っていただきました。

桃子はん、平林さん、本当に有難うございました!
いい作品創りさせていただけたことはもちろん、撮影の現場でたくさんの刺激を受けて、良い経験と勉強させていただきました。

撮って見ると、もっとこうしたほうが良かったなーってたくさん反省がありますね。
撮ってる現場ですら、色々あーここもっとこうだったなとか、これ準備しとけば良かったなとか、キリが無かったし。。。
まずは、もっと場数踏んでいきたいと思いました。

自分のできないコトを見たり、課題点に気づくコトって大事ですね。
モチベーションを上げる特効薬です。

今回、モデルさんのメイクをお願いした後輩の松山さんも一緒にやって、何か感じてプラスにしてくれていたらいいなぁと思います。
そして、ありがとう!

モデルさんにも感謝。
ヘアの仕込みを1日かけてやったり、当日も夜遅くまでありがとう。
いい結果出るはず!出します!!!

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約