ツーブロック,名古屋,刈り上げ
| カットのこだわり / カットのこと / メンズヘア |

意識高い系メンズのツーブロックスタイル。サイドグラデーションの陰影で魅せる。

久々にサロンスタイル撮りました。

いつも一ヶ月ちょっとでカットしに来てくれる23歳の彼。

ツーブロック,名古屋,刈り上げツーブロック

サイドからバックへかけてグラデーションで刈り上げたツーブロックスタイル。

ツーブロック,名古屋,刈り上げ

ツーブロック,名古屋,刈り上げ
刈り上げのサイドからバックへのグラデーションが美しい。

ツーブロックってサイド刈るだけでしょ?って思われますが、刈り上げにも種類があって、バリカンでガリっと刈るのと、ハサミでグラデーションになるように刈ったりと色々あります。

僕はメンズを切るときはこんな感じにグラデーションで切らせていただいてます。

刈り上げにグラデーションを微妙につける事で、伸びてきた時に刈り上げだったとこがボッて膨らまず、ぴたっと収まってくれます。
更にサイドからバックへかけてもグラデーションでつなぐ事で全体のシルエットも美しい。

ショートヘアには機能美が大切。

スタイリングも簡単です。
ジェルでオールバックへ流して、意識高いメンズに。

以前はいかつく思われがちだったツーブロックも最近は一般的受け入れられていますね。

逆に耳周りと襟足がすっきり見えて爽やかで印象がいいです!

彼も職場の上司から好評のようです。

しかし今日の彼は、前日の深酒による二日酔いで一日ずっと寝ていたらしく、、、
顔がむくみまくってパンパンな意識低い男子でした。

ツーブロック,名古屋,刈り上げ

       ご予約・お問い合わせ       ▶︎
         24時間ネット予約         ▶︎
ご予約