名古屋,酸性縮毛矯正,ビビり毛なおし

あなたに必要なのはトリートメントでは無く、ビビり毛なおし?縮毛矯正かも?

| 縮毛矯正 |

こんにちは!こんばんは!

THE OSCAR 名駅のイワタです!

本日初めてご来店いただいたお客様のお話です。。。

名古屋,酸性縮毛矯正,くせ毛

広がってしまい、収拾がつかないので、結んでばかりで過ごしてきたけど、、、

やったことのない、綺麗で、収まりの良いショートにしたいとのことで、
ぼくのところへ、縮毛矯正とカットでご来店下さりました。

元々の強めの広がる癖と、毛量の多さに加えて、

毛先は、数ヶ月前にしたブリーチと縮毛矯正のダメージでビビリ状態になってしまっていて、

更に広がり易くなっている状態で、中々難しい状態でしたが、

特殊なオリジナルの薬剤調整で、じっくり癖を柔らかくして、、、

栄養もしっかり補給させて、、、

カットして、整え、、、

名古屋,酸性縮毛矯正,くせ毛

自然に内にシュッと収まるショートになりましたー!

もちろん、ブロー無し、アイロン無しの手ぐしで乾かしただけの簡単仕上げです。

毛先のビビリ毛になってしまっていた部分は完全に直すことは難しいのですが、特殊な髪の栄養をしっかり入れ込んで、広がらない様にしました!

ぱさつきも無くなり、あんなに毎日スタイリングが大変だったのが、
乾かして、オイルをなじませるだけで、簡単に綺麗にまとまるようになりましたね!

ぼくは、髪質やダメージの状態に合わせて、お客様ごとに、最適な薬剤に調整をして、
超自然な柔らかい仕上がりになる、酸性縮毛矯正が得意です。

名古屋,酸性縮毛矯正,ビビりなおし

また今回の様なクセだけで無く、ダメージ(ビビリ毛)でまとまらなく買っている場合は、

トリートメントでは改善できない場合があります。

そんな時には、髪の疏水化や、高濃度の栄養素(ケラチン、CMC、脂質、etc)をお客様ごとにブレンドして補給することが必要です。

そうして必要な成分を髪にしっかり補給すると、完全に元通りになるわけではないですが、

擬似的に、綺麗に見えて、扱いやすい状態にすることもできます。

もちろん良い状態を維持するためには、更にご自宅でのホームケアも超重要ですので、その方法も含めアドバイスさせていただいております。

名古屋,酸性縮毛矯正,ビビりなおしbefore
毛先がビビリ状態

名古屋,酸性縮毛矯正,ビビりなおしafter
縮毛矯正と、毛先のビビリ部分の疏水化処理と栄養補給

クセや髪質でお悩みの方、是非一度ご相談下さい。

お客様の毎日が素敵なヘアスタイルで過ごせますように☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

THE OSCAR 岩田

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約