名古屋,酸性縮毛矯正,くせ毛

人生を変える、酸性縮毛矯正で究極のナチュラルストレートヘアに。

| カットのこだわり / 縮毛矯正 |

こんにちは!こんばんは!

普段からクセでお悩みのお客様を多く担当させて頂くことが多いイワタです。

その中で、クセをカットだけで簡単にまとまりやすくするカットをすることも多いですが、

髪質やお客様のしたいヘアスタイルによっては、

縮毛矯正をして、扱いやすいヘアスタイルにする場合もあります。

そして、そんな場合の縮毛矯正は、くせ毛カットを得意としている僕でも

カットだけではどうしてもまとめれないぐらいの超難易度のクセの強い場合になります。

ただ皆さん、縮毛矯正に対して、今までの経験から色々なネガティブなイメージを持たれている方が多いですが、

例えば、、、

・ツンツンになるのが嫌
・ダメージが気になる
・そもそも綺麗に伸びない

などあると思いますが、

最近、カットと縮毛矯正とカラー(白髪染め)を一度にされに来てくださったお客様です。

名古屋,酸性縮毛矯正,くせ毛

こんな感じで、まぁまぁのくせの強さですが、

縮毛矯正して、白髪を自然に染めてトリートメントをさせて頂くと、、、

名古屋,酸性縮毛矯正,くせ毛

こんな感じにぷるんぷるんの自然な超柔らかい仕上がりになります。

(もちろん、ブローなし、アイロンなし、オイルなしのドライヤーで乾かしただけの仕上げです。)

今まで、思ったようにクセが伸びなかったり、
ピンピンになってしまったり、
ダメージが気になる方のお悩みは、

技術や薬剤意識をしっかり持っていれば、全て解決できます。

名古屋,酸性縮毛矯正,酸性ストレート

是非一度ご相談下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

THE OSCAR 岩田

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約