名古屋,脱白髪染め,ハイライト

脱白髪染めハイライトで、白髪染めじゃない白髪染め。

| ヘアカラー / 髪のこと | ,

こんにちは!こんばんは!

THE OSCAR のイワタです!

白髪を染めない白髪染めをご紹介致します。

え? 白髪を染めないのに、白髪染め?

どういうこと?って思いますよね?

ご説明いたしますね。

年齢とともに増えてくる白髪でお悩みの方多いと思いますが、
白髪のお悩みの多くが、白髪染め仕立ては綺麗に根元からカラーリングされて、白髪も気にならないのですが、

根本が伸びてくると、根本に白髪がくっきり出てきて目立ってしまうというお悩みをよくお聞きします。

それを解決出来るのが、白髪を染めない、白髪染めです!

名古屋,脱白髪染め,ハイライト

こちらのお客様は、前回のカラーから、1ヶ月半たった状態ですが、ぱっと見は白髪があるのか分かりません。でも根本をよく見ると、

名古屋,脱白髪染め,ハイライト

しっかり白髪生えてきています。

この方に、これから白髪ぼかしハイライトカラーをして、白髪を染めない白髪染めをしていきます。

まずは、このように、、、

名古屋,脱白髪染め,ハイライト

ケアブリーチを使用して、細かいハイライトを全体に入れます。

そして、岩田オリジナルの特殊な調合のカラー剤でカラーすると、、、

名古屋,脱白髪染め,ハイライト

白髪がハイライトにかくれて、まるで、白髪がなくなったような仕上がりになります。

そして、

白髪をしっかり染めていないので、根本が伸びてきても、ハイライトにつながるように白髪が伸びるので、

1ヶ月たっても根本の白髪も気にならないです。

白髪染めじゃないので、カラーの色味も柔らかいベージュに出来てお洒落なカラーになりますよ。

白髪染めでお悩みの方、是非一度お任せ下さい。

名古屋,脱白髪染め,ハイライト

必ず今まで以上に毎日がハッピーになるヘアスタイルをご提案致します。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

THE OSCAR 岩田

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約