ヘアドネーションするからバッサリ切らせてもらった。

| カットのこと |

最近よく耳にするヘアドネーション。

JHAC(Japan Hair Donation & Charity) という団体が寄付された髪の毛を使って医療用のオーダーウィッグを作成、無償提供していて、

切った髪が31cm以上あれば、そこに寄付できるという。。。

 

 

長さはゆうに31cm越え、わざわざヘアドネーションのために来てくれました。

これは、、、高まる。

単純にバッサリ切れるだけで、僕はとっても楽しいのですが、

今回は、いつも以上に丁寧に神聖な気持ちで切らせていただきました。

そして、

 

 

バラバラにならないように、ゴムで留めて大量の髪をゲット。

そして、そして、、、

 

 

 

可愛いショートカット女子の笑顔もゲット!

大人っぽいイメージのロングから、可愛いイメージのショートに前髪もめっちゃ短くして別人かってぐらいイメージチェンジさせていただきました。

知り合いのヘアドネーションされた方を見て、私も!っと思い、切ることを決めたそうで、、、

僕は運良く、お客様の善行にのっかっちゃただけだけど、、、

本人もバッサリ切ることをすごい楽しんで、僕の切ったショートスタイルもすごく喜んでくれて、僕も嬉しかったです。

ありがとうございまーーす!

 

 

しっかり、翌日ヘアドネーション事務局へ郵送させていただきました。

31cm以上切れる方は、ぜひ寄付を!

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約