岩田家,名古屋,美容師

お久しぶりでございます。

| ぼくの日常 |

皆さま、ご無沙汰していました。色々ありましたが、相変わらずのくせ毛のイワタです。

転職し、バタバタしている間に12月。師走ですね。

 

新しい環境で色々揉まれつつ、最近は少しだけ慣れてちょっとだけ落ち着いてきました。

今は、元気に名古屋駅のオスカーで美容師しています。

 

岩田家,名古屋,美容師 岩田家,名古屋,美容師 岩田家,名古屋,美容師 岩田家,名古屋,美容師 岩田家,名古屋,美容師 岩田家,名古屋,美容師 岩田家,名古屋,美容師

少し前になりますが、長野へりんごをもぎに行ってきました。

 

ちょっと自然に触れて、リフレッシュしたいなーと思い、山の方へ行ってきましたが、

天気も最高に良くて、家族も楽しんでくれて、本当に癒されました。

 

岩田家としましても、子供が急に熱出してバタバタしたりはありますが。笑

皆元気です。

 

上の子、夏馬(なつめ)は少年感が強くなってきて、最近は頑張ってお兄ちゃんしてくれます。

下の子、樹(いつき)も二足歩行に磨きがかかり、ほっておくと勝手にとことことこっっとどっか行ってしまいます。笑

絶賛ぐんぐん成長中です。

 

家族の笑顔は元気もらえますね!

 

父として、夫として、美容師として、

僕もまだまだ成長中です!

 

新天地のオスカーでも頑張っていますので、皆様髪切りにきて下さいね〜12月はほとんど休まず出勤していますので、是非年内に髪を綺麗にさせてください。よろしくお願いいたします。

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約