夏馬の野望 ≡創造≡

| ぼくの日常 |

今週は第2火曜日なので、今日も美容院はお休みです。

そして火曜日休みは恒例の嫁さんのバレトンレッスン。
エクササイズに興味のある方はどうぞ見てください→→http://madokadance.com

今日は赤ちゃんがたくさんでした。可愛い赤ちゃん達に(お綺麗なお母様方にも)僕は癒されました。
眼福である。
皆様、ご参加ありがとうございました。

更に、レッスン後には義母さんの髪を1年ぶりにばっさりカットをしました。(写真撮り忘れた。)
保育士と休日カットの二仕事を終え、

お待たせしました。やっと夏馬タイムである。

今日は最高気温30℃でしたが、日が長くなって夕方は快適で良いですね。

家族でぶらり公園へ。

最近は砂場で遊ぶ子供が減って、ほぼ毎回貸切である。

そして貸切をいいことに、僕たちはいつも二人で領土の取り合い合戦をするのです。

いうなれば、

信長の野望ごっこ。

ま、ちなみに≡創造≡かな?

僕が砂場に領土を広げるため、このように城を築城していくんですが、、、

 

夏馬さまにすぐさま叩き潰される。

いかに夏馬さまの神の鉄槌が下されるよりも早く(ブログ用に写真を撮りながら)城を築城できるかが”夏馬の野望”攻略の鍵です。

僕はね。子供と遊ぶ時は楽しくなるように手加減したりするんですが、
自分の子供と遊ぶ時だけは決して手を抜かないことにしています。

その結果。

 

順調に城が増え、領土拡大や!ふはは!!!
どーや!夏馬。とーちゃんは偉大であろう!ふははっはあはははは!!!!!

 

こうして、父と子の絆と信頼関係が育まれていくはず。。。

 

。。。

 

 

あれ?

 

 

・・・

 

どうやら、彼にとってちっさい砂場の領土争いなどどーでもよかったようです。
今の世の中グローバルですしね。ちっさいとこだけ見てちゃいけませんね。
そもそも僕と戦ってなどいなかったのかもしれません。

 

息子に教えられました。。。

 

息子には、仲良く誰かと、世界を回せるようなおっきなオトコになってほしいなと思うのです。

 

最後には、お友達に回されて喜んでいましたが。笑
それもあり。

 

 

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約