みんなでフットサル。

| サロンやスタッフのこと |

昨年も参加しましたが、今年も参加してきました!

お世話になっている、ディーラーの(株)トーコーさん主催のフットサル大会。
参加チームはみなさん、美容師です。

僕が榮美容室に入社した時からずっとこの大会を主催してくれているんですが、中々榮美容室として参加することができなくて(僕の呼びかけで参加メンバーを集めることができなかった。)

去年遂に参加することが出来たんです。

あれから1年。。。

今年は参加メンバー4人増えました!
来てくれたスタッフありがとうございます!

僕の中での裏テーマなんですが、毎年参加人数を増やすコトを目標にしているので減らずに増えて本当に嬉しいです。

そして今年は小森GMがこっそりポケットマネーでユニフォーム作ってくれました!!!社長の光子先生には内緒だそうです。笑
本当に有難うございます!

来年は短パンを作ってもらえるように売り上げで数字上げてお願いしようと、こっそり画策していますので小森GMお願いします!笑

試合風景の写真全然撮ってなくて残念ですが、みんなでむっちゃ楽しみました。
名古屋店だけでなく、他の店舗のスタッフもいて、サロンワークではないところでチームで一生懸命なにかをやるコトって僕はすごく良いんじゃないんのかな〜と思っています。

少ない休日を削って参加してくれたスタッフのみんなが来てよかったなと思えるのは、そういう部分でプラスのイメージを持てたときだと僕は思うし、
サロンの中にいるだけでは作れないチームワークがあると思う。

今の僕の立場だからこそ出来ることって色々あると思うんですが、
サロン内外に関わらず僕が言ったらみんな付いて来てくれるような人になりたいと思います。

また来年もみんなで参加しましょう!

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約