イワタタクマ,くせ毛,夏馬

葉桜の季節に。

| ぼくの日常 | ,

これも父親のお勤めと、本日午前休とりまして、行ってまいりました。

イワタタクマ,くせ毛,夏馬

晴れて良かったです。

既に保育園へ通っていた長男の夏馬(なつめ)ですが、「あれ?また?」って感じですが、転園したので一応入園式ありました。

岩田夏馬 岩田夏馬 岩田夏馬

今まで通っていたところは、園庭なかったので、砂場に夢中です。
これから毎日いっぱい外で遊んで、疲れて帰って来て、夜早く寝てくれると良いなー笑

岩田樹

ちなみに違う保育園ですが、次男の樹(いつき)も入園しました!

まだちっこいんですが、頼もしく育っています。環境が変わるので、これから益々毎日の二人の成長が楽しみなのと、その分ぼくも頑張らんとなーと砂まみれになる長男を見て色々思う日でした。

嫁さんも4月から仕事が増えて踊りまくるみたいです!
こちらも夫としてサポートしていきたいと思います!良ければ嫁さんのブログも覗いてやってくださーい↓

 

ちょっと色々と変化のある春になりそうです。これからも4人で楽しくやって行きまーす。

ちなみに水曜日ですが、今まで通りぼくが子供たちのお迎え担当になりますので、18:00にお店をあがらせていただきます!(ぶっちゃけ息子2人見れれるかどうか、とても不安です。笑)

お客様には本当にご迷惑おかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約