【 お願い 】6月のコトと禁断のスタッフルーム。

| お知らせ |

6月に入り、30℃オーバーの名古屋。
そして、ちょこちょこと雨模様の日が多くなってきて、もうすぐ訪れるであろう梅雨に、
ワタシのくせ毛はどうなってしまうのかと憂う毎日でございます。

そんな6月。
スタッフルームを覗いてみると。。。




元気の出る格言的なやつとか、うちの店の社風とか個人目標とか、まー色々壁に貼ってあります。

そんな中、

ひときわ目立つ場所に貼り並べられているこちらの表。

今月の商品売上の表でございます。
スタッフ一人一人毎日の売上を書き込めるようになっております。

ヘアケア商品が30%オフ

6月は恒例のキャンペーン。シャンプーとかトリートメント、スタイリング剤などのヘアケア商品が30%オフとなります。
なので、気合の入る表を石井ちゃんが勝手に作ってくれて勝手に数字書き込まれて張り出されておりました。

ありがたや。

こういう見えない部分での作業をやってくれるのはモチベーションがぐんと上がります。

 

普段あんまり、シャンプーとか、洗い流さないトリートメントとか、ヘアケア商品についてガツガツ話したりしないワタシですが、
なんでかっていうと、「美容室で売ってるやつが良いもの」っていうのは、みなさんもうよくご存知だと思ってます。

ですのであえてそういったお話は今更しませんので、、、

もうこれは、シンプルな僕個人のお願いです。

こんな僕から商品買ってください♥

何卒よろしくお願いします!笑

 

しっかり、書き込まれた自分の目標額目指して、(シャンプー売りまくります)お客様のために良いものをお勧めさせていただこうと思います。

そんなこんなで、ワタシの目標金額いくらなのかなーとふと思い、、、作っていただいた表をよく見てみると。。。

ん。?

チラッと。

!!!!!!

 

なんと、20円でした。

これの一万倍がんばります!

石井(松山)ちゃん、表を作ってくれてありがとう!