岩田卓馬,休み,ロンドン

【告知】イワタ、ロンドン行ってきます! 6/19(月)〜6/26(月)

| ぼくの日常 |

先週の休みに申請しておいたので、今日には行って金を支払えばいただけるということで行って手に入れてきました。

パスポート(旅券)

実はワタクシ、パスポートを手に持つの初めてでございます。
10年か5年かで(正直どってでも良かったのですが)ちょっと迷いましたが、5年だと色が黒くてカッコイイなとポジティブに思う、まだまだ若い感性を持っております。

 

タイトルでも述べさせていただいているように、
実はワタクシ、6月19日から26日までロンドンへ修行の旅に行かせていただくこととなりました。

その間、お店はお休みさせていただくことになってしまいますので、
お客様にはご迷惑おかけしてしまいますが、、、

 

「6月末あたりで髪切りたいな〜」なんて考えてらっしゃる方は、ちょっと早めの19日前か26日後のロンドンでレベルアップ済みのイワタをお待ちいただけると非常に嬉しく思います!

何卒、宜しくお願いします!

 

 

 

僕がロンドンいってる間でも、他のスタイリストでカットしていただくことも可能です。うちのサロンのスタッフは皆腕利です。

しかしね、そんな表向きの綺麗事抜きにして、完全なるワタクシ事情をこちらでは包み隠さずお話ししますが、
「まーたまにはイワタ以外のスタイリストに切ってもらっちゃおうかな〜」って他のスタッフに切ってもらっちゃってたことを帰国後知ったイワタは、、、

表情はニコニコしていても、心は泣き修羅面となっています。

 

ま、色々しょうがないですし、一週間もお休みいただいてしまいますので、出来ればで良いので上手いことカットのお日にちのご都合合わせしていただけると嬉しいです。

 

お休みいただいて、旅費も会社持ちです。(なんて良い会社なんでしょうね)

 

本場の美容を色々見てきて、勉強して、綺麗な外人のオネーサンのカットしてきて、むっちゃレベルアップしてきます!
帰国後は特にハサミのキレが良いと思いますので、帰国後にカットたくさんさせていただきたいです!

ロンドンにいる間も、Wi-Fi使ってラインやメール、ネット予約も即時確認できるようにしてますので、ご予約のご連絡して下さい。

宜しくお願いいたします!!!!

 

6月のイワタの休みは、5(月)、12(月)、13(火)、19(月)、20(火)、21(水)、22(木)、23(金)、24(土)、25(日)、26(月)、28(水)となります。
        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約