ショートカット,うまい,名古屋

ショートカットが得意な美容院

| カットのこと / サロンやスタッフのこと |

Salon de Sakae NAGOYA

プリンセスガーデンホテルの1Fにある【 salon de sakae 】は、ヴィダルサスーン初代インストラクター“小森光子“を筆頭にSASSOON CUTを修得したスタイリスト達が、あなたの持つ悩みを一つずつ解決します!!栄の中心に位置し、落ち着きのある白を基調とした店内で20時まで営業しておりますので、お仕事、お買物帰りにぜひお立寄下さい。疲れた体を癒すリラックスメニューも充実しています。

Salon de sakae 名古屋店は世界レベルのカット技術を習得した実力派揃い!そのほか、着付からネイル、リラクゼーションなど様々なメニューをご用意。白を基調としたゆったり店内で癒しのひと時を☆

的なのが、お店のHPに掲げられていますが。。。

ありきたりでイマイチ、大体どこのサロンでも使えそうなテンプレートみたいな文章ってダサい。。。と、こっそり感じていたので

僕の勤めるサロンのご紹介をちょっとしてみようかと思います。
そんなこと言いつつ、僕も良いとこばっかり書きますので、思いっきり営業文です。あしからず。笑

とにかくカットが得意。自信があります。

まあ、当然うちのサロンのことを話すと第一にコレ。サスーンカットです。

初代ヴィダルサスーンインストラクターであるオーナーに憧れ、そのサスーンカット技術を盗もうと入社してきたカット大好きな美容師が集まるサロンです。

お客様の年齢層は栄地区の他サロン様と比べると少し高めかなと思います。髪に悩みを持っていたり、色んなサロンを経験してうちに行き着いた目の肥えたお客様が多く、そのようなお客様にうちのサスーンカットを気に入ってもらえていると自負しております。

サスーンカットの特徴である、ウェットでの丁寧なベースカットと、ドライ後の細かいチェックカット。
他サロン様と比べるとうちのカットって手順が多いので少し時間がかかります。(大体1.5倍ほど。)

それでも、そうやって切ることでヘアスタイルは持ちが良くなり、お客様のご自宅でののセルフスタイリングやお手入れも楽だとたくさんの客様にご来店いただけております。ありがとうございます!

ショートカット,うまい,名古屋

追記 2018年11月1日

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
実は私、岩田卓馬ですが、10月14日にsalon de sakaeを退職し、現在は名古屋駅のTHE OSCAR(ジ オスカー)で美容師をしております。

THE OSCAR(ジ オスカー)へ来て頂き、是非岩田にカットをさせて下さい。スタイリングのしやすい、持ちの良いショートスタイルには自信があります。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

THE OSCAR (ジ オスカー)

名駅からスグでアクセスもとっても便利。半個室、完全個室、テラス風の席からなるパーソナル空間サロン。美容室では余り取扱いのない様な希少な機材、髪や頭皮を第一に考え厳選した商材で、これまでにない頭皮や髪の質感に出会えます。ベテラン人気スタイリストがシャンプーから仕上げのレクチャーまで対応する為に1日の予約数を制限し、お客様史上最高のスタイルを叶えます。

<access>〒451-0046  愛知県名古屋市西区牛島町6番24号  ACROSS  CUBE  NAGOYA  4F
(地下鉄東山線 名古屋駅 10番出口より徒歩1分)
<open>10:00~22:00
<close>年中無休
<tel>052-583-6100
        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約