岩田卓馬,美容師,家族

本当はイクメンより、イケメンの方が、、、

| ぼくの日常 |

岩田卓馬,美容師,家族

皆様、イワタです。こんにちはと、こんばんはの狭間の18:00。

そうまだ18:00なんですが。

息子と帰りながら、カフェオレ飲んでます。

実はイワタ、今日から水曜日は18:00に仕事を上がらせていただいています。

理由はというと、この方の保育園のお迎えです。

岩田卓馬,美容師,家族

実は水曜日は、嫁さんのダンスレッスンの仕事が夜遅くまであり、、、迎えに行けない嫁さんの代わりに保育園のお迎えをワタクシがするのです。

 

イクメンでしょう!

 

今までは、義理のお母さんに頼んでいたのですが、これから先のことやお母さんの負担などを考えると、僕が行けるのが良いのではないかと思い、
うちのGMに相談してみたところ、心よく、早上がりを承諾してもらえました。

というか、「もう、毎日18:00に上がって迎えに行けーっ」って言ってました。笑

さすがに、毎日だと遅い時間にいつも見えるお客様出来なくなって、むっちゃ迷惑かけてしまうので、ちょっとって感じですが。笑
即断で、そう言ってもらえるのはすごく嬉しいコトです。

 

 

ホント良い会社や!

 

 

遅い時間を希望のお客さまにはとってもご迷惑をおかけするコトになるかもしれませんが、これから水曜日は18:00に店を出て息子を迎えに行かせてもらいます!

 

 

(本当はイクメンではなく、イケメンと呼ばれたいのが本音ですが。。。)

 

 

こういう働き方ができることって、求人票に詳しく載ってないですが、なんにせよ、(株)榮美容室は個人を尊重してくれる良い会社です!

会社の中にいる、社員の一人として、スタイリスト岩田として、子を持つ親としてこれからもっと成長して貢献したいと思います!

今後水曜日はイワタの最終受付がカットは17:00、カットカラーやカットパーマなどの2メニューですと15:30となります。

実際に本日は18:00に会社を出させてもらったのですが、当日のお問い合わせでお二人断らせていただきました。これからもっと上手にやっていかなければと思いますが、皆様ご理解いただけると嬉しいです。

これによって、美容師としてパワーダウンせずに逆にパワーアップできると思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。イクメンのイワタも応援して下さい!

岩田卓馬,美容師,家族

 

 

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約