岩田樹,いわたいつき

子育てあるある?次男を放ったらかし過ぎていて…

| ぼくの日常 |

はい、二人の息子を持つ美容師イワタです。

美容師の傍ら、たまに父親もやっています。

 

そんなぼくに最近寄せられるお客様のお言葉。。。

「子供(次男)、ちゃんと元気にしてる?」

 

・・・

樹(いつき)の露出が少なくて、すくすく元気な気配が無いそうです。

 

これ、子を持つ親だと分かるーってなると思うんですが、二人目って本当に放ったらかしにしてしまいますね。。。そして、写真も全然撮ってない。。。

樹(いつき)ごめんよ。。。

 

 

 

そんなうちの子が心配な方々のために、、、

 

岩田樹,いわたいつき

(どやっ成長してるやろ!いま8ヶ月やで!!)

って言ってそうです。笑

 

これ、子を持つ親だと分かるーってなると思うんですが、二人目って本当に放ったらかしにしてしまいますね。。。そして、写真も全然撮ってない。。。 樹(いつき)ごめんよ。。。 これ、子を持つ親だと分かるーってなると思うんですが、二人目って本当に放ったらかしにしてしまいますね。。。そして、写真も全然撮ってない。。。 樹(いつき)ごめんよ。。。 これ、子を持つ親だと分かるーってなると思うんですが、二人目って本当に放ったらかしにしてしまいますね。。。そして、写真も全然撮ってない。。。 樹(いつき)ごめんよ。。。

完全に嫁さん似です。髪は少し前にバリカンで坊主にしました。夏馬とはタイプの違う、坊主頭の似合う丸っこい赤ちゃんです。

岩田樹,いわたいつき

夏馬兄さんにも溺愛されております。

岩田樹,いわたいつき

そして、スキンシップ激し過ぎて泣かされています。笑

親には放って置かれ、兄にはイジメられて、名前の通りどっしり強く育ちそうです。

 

夏馬よりも体の成長が早くて、数ヶ月前に夏馬が着ていた服がもうちょうど良いぐらいです。

次男って、いつの間にか大きくなっていってしまいますね。

 

なにはともあれ、元気一杯の息子ふたり筆頭に岩田家4人みんな元気です。インフルエンザも今のところかかっておりません!w

たまには、こんな親バカブログもまた更新していきたいと思いまーす!



        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約