高岳のTRUNK COFFEE(トランクコーヒー)に行ってきた。

| ぼくの日常 |

ずっと気になりつつも行けていなかった高岳のTRUNK COFFEE(トランクコーヒー)。いつの間にか、オープンしてもう2年経ってしまっていました。やっと、来ることができた。

トランクコーヒー

ドリップコーヒーは豆を7種類から選べて、ペーパードリップかエアロが選べます。

TODAY’S BREWED COFFEEと表記されたメニュー表で、カイナムイ ケニアがNEWとなっていました。基本は6種類なのかな?

トランクコーヒー,高岳,おいしい

店内は縦長になっているんですが、椅子に座るとカウンターの方を向いているのでコーヒーを入れる様子がチラチラ目に入り、期待感が煽られます。

トランクコーヒー,高岳,おいしい

僕は、ハマをペーパードリップでいただきました。
酸味がほどよくあり、さわやかな後味で飲みやすい。美味しいです。

トランクコーヒー,高岳,おいしい

嫁さんはカプチーノでエスプレッソをシングル。あと小腹が空いたと言って追加でごぼうのパンケーキを注文していました。

トランクコーヒー,高岳,おいしい

こちらのお菓子も口に入れると、ごぼうの風味がふわっと広がってインパクトがあるのに優しい味で美味しかったです。見た目も可愛いのでお土産にも良さそうです。

平日の昼過ぎにお邪魔したましたが、僕たちが席に着くと満席でした。
コーヒーが美味しいので人が集まりますね。

年中無休ですので、美味しいコーヒーが飲みたくなったらいつでも行けるのが嬉しいです。

TRUNK COFFEE / トランクコーヒー

 

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2-28-24 東和高岳ビル1F
TEL:052-325-7662
営業時間 月~木/9:30~21:00 金/9:30~22:00 土/9:00~22:00 日・祝/9:00~19:00
年中無休 (年末年始を除く)

TRUNK COFFEE
http://www.trunkcoffee.com

 

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約