夏馬,美容師,休日

家族散歩。

| ぼくの日常 | ,

ロンドン行っていたし、最近朝むっちゃ早く家を出ていたり、帰る時間には僕以外の家族みんな寝ていたりして、シフトで休みになっていても店に行っていたりして、あまり家族の時間が無かったなーと思いまして、、、

晴れたし、ちょっと涼しくなった夕方にみんなで近所をお散歩。

夏馬,美容師,休日

夏馬,美容師,休日

今まで、外出時はいつも抱っこ&おんぶと五月蝿かった夏馬(なつめ)も、最近はわりと自分で歩きます。

樹,美容師,休日

出産時のブログ以来、久々登場の次男坊、樹(いつき)。ベビーカーで大人しく寝ています。たくさんおっぱい飲んで、よく寝る良いやつです。

夏馬と違って、ぐんぐん大きく成長しております。ぷくぷくして赤ちゃんらしいです。夏馬はずっとがりがりで最初から少年みたいでした。

夏馬,美容師,休日

狭い路地の散歩は楽しい。

夏馬,美容師,休日

一応ベビーカーもぎりぎり通れます。

そして、うちの近所のこういう感じの路地を抜けた先には、だいたい空き地があって、、、

夏馬,美容師,休日

小型のショベルカーが放置されてます。

夏馬,美容師,休日

働く車が大好きな夏馬。

とりあえず、「近くで眺める」を夏馬が満足するまで”一緒”にすることになります。

夏馬,美容師,休日

嫁さんも待ってるので、「あ!蚊がいる!」って言って逃げました。(注:蚊は実際にいました。)

夏馬,美容師,休日

散歩ついでによく行くお肉屋さんへ。

夏馬,美容師,休日

立派な熟成肉を扱う国産宮崎牛のお店。

ここの肉美味いし、値段もそんなに高ないのでおすすめですよ。

 

肉買って、近くのコンビニでビール買って帰るつもりでしたが、コンビニで、、、

夏馬,美容師,休日

シャボン玉を見つけてしまい、公園へ。



夏馬,美容師,休日

まだまだシャボン玉膨らますのが下手くそでね。

膨らますのに集中していると、反対の手で持つシャボン液を気づかずにどぼどぼこぼしまくっていて、、、一瞬でバブルタイム終了してました。笑

早く帰りたかったので、丁度よかったです。笑


季節感のある紫陽花に注目しているのかと思いきや、見つけたのは蟻とダンゴムシでした。

男って虫好きですね。

そんな虫好きの夏馬も、、、

落ちてた梅を拾っていたら、なんかヤンヤン言うてたのでよく見ると、、、

蚊に吸われてました。笑

帰り道、最後に蚊に吸われ泣いてました。笑

夏本番ももうすぐでしょうか?

結婚式にベリーショートにした嫁さんの髪もここまで伸びました。今夏ばっさり行く予定です。

妊娠中に付いた肉をもう少し落としたら、切る予定だそうです。

みなさま乞うご期待。

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約