イルミナ,トワイライト,6トーン

イルミナトワイライトの6LVはけっこう深い。

| ヘアカラー / 髪のこと |

美容師でないと、???な内容かもしれませんが、、、
前回の記事『イルミナトワイライトが超絶美しい。外国人風カラーの最新色はこれだ。』に引き続き、イルミナの新色トワイライトの検証をしてみました。
今回は毛束ではなく実際にお客様の髪を染めさせていただきました。

まずビフォア

イルミナ,トワイライト,6トーン

 

元々ブリーチリタッチを繰り返されているお客様。今回も根元をブリーチリタッチし14LVのベースに整えた状態です。

 

今回お客様の希望がピンクのルーツグラデーションでしたので、根元だけイルミナトワイライトを使用しました。
一部のみイルミナトワイライトなので、ちょっとイルミナトワイライトの検証としては分かりづらくなってしまいましたが、

イルミナトワイライト6とカラートリートメントを塗布

イルミナ,トワイライト,6トーン

 

中間〜毛先にはカラートリートメントのチェリーピンクを使用。根元(ルーツ)部分にイルミナトワイライトの6LVを使用し、根元にガツンと濃いピンクパープルをトワイライトで入れて中間毛先へかけてグラデーションにしてやろうという狙いです。

 

根元部分に注目していただくと分かると想いますが、塗布し終えた時点で既にかなり濃いパープルに。
実際にカラー剤を塗布しながら、塗った部分がぐんぐん染まっていくのが分かりました。

20分放置後、お流しシャンプー&カット。

そして。。。

アフター、仕上がり。

イルミナ,トワイライト,6トーン
イルミナ,トワイライト,6トーン
イルミナ,トワイライト,6トーン

 

ブリーチして14LVだった根元がむちゃくちゃ深いピンクパープルになりました。カラートリートメントで染めた中間〜毛先のチェリーピンクとの馴染みも良いです。

 

実は今日のカラーのためにわざわざ着て来てくださった気合のピンクT。
ヘアのピンクと相まって可愛さマックスです。

もう一度、ビフォー&アフター

イルミナ,トワイライト,6トーン

イルミナトワイライト6LVで染めた根元が、かなり深いピンクパープルになっていますね。
トワイライトの6LVトーンダウン力がかなりあることが分かります。
かなりポテンシャルを持ったカラー剤だと思います。

今後もっと様々なケースで使用してみて、剤のポテンシャルを更に引き出せるようにしたいですね!

 

 

 

 

最後に、、、

イルミナ,トワイライト,6トーン

ピンクに対する意気込みがシンクロするとヘアカラーのクオリティーも上がります!(多分)
ピンクで来ていただき、ありがとうございました!

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約