みんなで旅行。琵琶湖バレー&スカイウォーカー @滋賀

| サロンやスタッフのこと |

清々しい朝。

昨晩はビール飲みながらいつのまにか寝てしまい、ふと目覚めると朝でした。

まだ寝ている遠藤さんをゆすりまくって、起こしていざ向かわん。決戦の地へ。

朝食

この旅行で一番楽しみにしている時間です。

白米が旨いです。とりあえず、すぐさま「御櫃でください」とおねがいします。
2合ほどいただいて、納豆は3パックいきました。

今年もとっても美味しかったです。

 

腹を満たされたので、

さっそくロープウェイに飛び乗ります。

朝の満員電車のようですがロープウェイです。

石井ちゃんが「鹿いる!」っていってましたが、僕は見つけれませんでした。

こういうの悔しいです。


見晴らしが最高!

そんな山の上で、、、


おじさんにお股がキュッ!ってなる装具を付けられ、喜ぶワタクシ。

他のみんなも装着完了。

で。

なにするかというと。。。

スカイウォーカー

揺れる橋、クモの巣ネットや丸太渡りなど、地上約5mの高さの木の上を様々なアイテムをクリアして進む絶景・絶叫アドベンチャーです。
標高1,100m、関西最高地にあるアスレチックだから、抜群の景色もさらにスリルをそそります!充実のチャレンジコース、地上約2mの高さに設置されたちびっ子コースがあり、全部で3コース18アイテムというクラス最高レベルの充実レイアウトでお楽しみいただけます!
出典:http://www.biwako-valley.com/activity/sky_walker/

さいきん全く運動していなかったので、、、

眠っているフォース(普段使ってない筋肉)を呼び覚まし、、、

 


全力で揺らして、石井ちゃんをいじめました。笑


普段ハサミかバリカンかドライヤーぐらいしか持たないので、変なとこが色々と筋肉痛です。

二の腕の筋肉痛に関しては、おそらく揺らし過ぎが原因でしょう。笑

こういうところは、女の子といくと楽しいですね。終始きゃーきゃーしてくれます。

男性諸君、女子連れて行くのおすすめですよ!

悪い方にフォース解放しすぎて、ダークサイドに堕ちかけましたが、

とっても楽しかったです!

 

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約