【お願い】ネット予約のすゝめ。

| お知らせ |

いつも髪を切らせていただいているお客様、本当にありがとうございます。

基本的には皆様にしっかりご予約をしていただいて、そのおかげ様で一人一人のお客様に時間をきっちりとってマンツーマンで岩田が施術させていただいております。

 

事前にご予約をしていただけると、お客様が来る前から色々と準備をしておいたり、

「少し暑くなってきたから今回は少し短めのスタイルをご提案してみようかな。」とかご予約はいっているお客様のお顔を思い浮かべてヘアスタイルを考えたりしています。

そんな有難い状況の中、さらにのお願いで申し訳ないのですが、、、

 

できれば、営業中にお店へお電話も良いのですが、このブログのネット予約からご予約していただけますと非常に有難いです。

 

今スタッフが少ないので、忙しい時などにお電話ありますと、カットの途中で手を止めてお電話対応したりすることになります。

 

いつも出来る限り、施術に集中して、今目の前にいるお客様へ全身全霊でサービスできたら良いなと思っています。

 

ネット予約の他にも、お問い合わせページから登録できるLINE@やメールフォームですと、営業時間外や定休日でもぼくに直接連絡が可能です。

営業時間外や定休日にぼくに連絡することを申し訳ないというお客様の声も聞きますが、

僕としましては、営業中は目の前のお客様に注力したいので、営業時間外や休みにぼくに直接ご連絡いただける方がとーーーーっても有難いです。

 

こういうことって、人によっては、やっぱり電話口で相手の声を聞いてやりとりをしたいなーとか思う方も居ると思いますし、ぼくも本当はそうしたいほどです。

でも、ちょっとそうも言ってられない状況もあったりしてますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

こうやって、ブログに書きながらも、書き方難しいなーっても思ってます。笑

自動化出来るところは自動化していかないといけない時代になってきましたね。

 

でもそんな時代だからこそ、しっかり人の手でやるところは手を抜かずにやっていこうと思っています。
美容師ってそういう職業だと思っているので。

お客様一人一人にしっかりと向き合い続けようと思っていますので、皆様これからもどーぞよろしくお願いいたします。

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      

        ご予約・お問い合わせ    ▶︎
      
          24時間ネット予約      ▶︎
( 空き時間を確認する )
ご予約